1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/3 育成リーグin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/3 育成リーグin村学

昨夜から朝方まで降り続いた雨でしたが、水捌けのいい村学のグランド状態はOKで午後には日差しも出て来て少し暑い中での試合になりました。

今日は4年生の育成リーグでしたが人数が足りず3年生にも出てもらいました。
3年生はいつもニコニコで全力で試合に挑んでいてそんな姿を見ると試合を楽しんでいるなーと感じます。
今日の試合ではシュートを狙うが惜しくも決まらなくなかなか点に繋がらない事が多かったのと、みんな必死?にボールを追っていたと思うけどもっと積極的に取りに行けるのでは?と言う場面がありました。
そして常に言われているとは思うけどサッカーはチームワークが大切で、フォローの声やパスの声だったり…とにかく色々な声出しがあると思うので声を掛け合って行けたらなぁと思いました。

《15分ハーフ》
vs 久米川小FC (GKかずき、たくま)
〇6-0 りん、とあ3、ひでと、かずと

vs武蔵村山1FC (GKはるき、かずき)
〇2-0 とあ、りん

15分1本《フレンドリー》
vs久米川小FC (GKりん)
〇5-0 かいせい4、ひでと

vs武蔵村山1FC (GKひでと)
〇2-0 りん2

お相手頂きました 久米川小FCさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。また宜しくお願いします。