1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/29(月) 4、6年生練習試合@村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/29(月) 4、6年生練習試合@村山学園

五月晴れの中、所沢ウィングスさんにお越し頂き練習試合を行いました。四年生は積極的に試合前後の準備、片付けに参加する事、試合中のマナー、挨拶も大事な課題です!

6年生と一緒だとあみの安定の守り、まことの足さばき、るいの速さのおかげで試合もビクトリーペースで進んでいるように見えました。4年生もやりやすかったのでは?今後も4、6年生で試合が多くなると思います。4年生も6年生に頼られる存在になれるよう頑張ろう‼︎ 後半は疲れや軽い熱中症気味の部員もいて、思うように動けなくなって失点も続きました。濡れタオルの用意など、熱中症対策も始めていきましょう。

① 1-0 ○ (かずき) GKりん
② 3-1 ○ (真 はるき りん) GK かずき
③ 2-0 ○ (真 りん) GK かずき
④ 0-2 × GKかずき
⑤ 2-0○ (るい とあ) GKりん
⑥ 0-2× GK かずき
⑦ 0-3× GK かずき

コーチのお話しの後、4年生が召集されて3年生時のコスモリーグのメダルの表彰があり、チームからハルキが選ばれました‼︎おめでとう*\(^o^)/*一番走って、シュートも決めてくれた事が理由でした。

帰りにハルキにどの試合か覚えてる?と聞いてみたら
ハルキ「。。。」
とにかくおめでとうo(^▽^)o

所沢ウィングスさん、お世話になりました。また、よろしくお願いします。