1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 低学年 夏のイベント

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

低学年 夏のイベント

7/22(日) 夏休みに入りすぐに 3年生以下の夏のイベントが行われました‼コーチ、保護者含め 60名も集まり 賑やかなイベントとなりました‼

まずは 子どもたちが大好きな親子サッカーからスタート!2&3年生vsお父さん、年長&1年生vsお母さんでゲームを行いました。お母さんたちは 必死でボールを追って…蹴って…と汗ダラダラお父さんたちは だんだん熱が入ってきてビックリするようなプレーも
親子共々 楽しく汗をかけました(笑)

次は スイカ割り!「もっと右‼」「そこ!そこ!」と場所を教えてあげ 当たっても当たらなくても歓声が上がり盛り上がりました‼

そしてメインの流しそうめん‼3年かいとのパパが 竹から土台を作ってくれました。ありがとうございますm(__)m「ミカンが流れてきた~‼」、「とれた!とれた!」、「おれ、全然食べてないんだけど…」と楽しそうな声があちこちから聞こえ、またたくさん食べていて 大好評でした‼

半日でしたが 子どもたちにとって楽しい夏休みの思い出になったら嬉しいですね(о´∀`о)

とても暑い日でしたが みんなで協力し スムーズに行うことが出来ました。みなさん、ありがとうございました。また、そうめん、ヤクルトを差し入れしてくださった保護者の方、ありがとうございましたm(__)m