1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/29エルマーズ招待サッカー大会 in 府中少年サッカー場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/29エルマーズ招待サッカー大会 in 府中少年サッカー場

前日の28日から台風12号の影響で雨…
29日の大会は開催されるのか中止になるのかヤキモキしましたが 朝は晴れ!! 開催する事が出来ました(^^)
時々雨が降りましたが 湿度の高い蒸し暑い中では恵の雨?的な感じで子供達は喜んでました(笑)

今日は一試合目から 声高く ♪ 気合いいれて〜♪と円陣を組み気合いが入った感じでした。が…
攻めているのに惜しかったり、一人しかボールを追いかけていない、足が止まってしまって助けに行かない
、点を入れられてしまうと相手のペースになってしまってるなぁと言う3試合でした。

残念な事に結果は4位でしたが暑い中よく頑張りました。お疲れさま!!
毎回試合をみて思う事はもっと楽しみながら、仲間をフォローしていって欲しいなぁと思いました。

〈15分ハーフ〉
vs 武蔵大和ユナイテット 4 - 0
GKかずき (ひでと、とあ、のぞみ、りん)

vs エルマーズFC 1- 3
GKかずき (かずと)

4位 vs FC SEISEKI 0- 6
GKひでと・ かずき


【優秀選手賞】 かずき
赤星 とあ
金星 そうすけ ・ りん


本日はエルマーズ招待サッカー大会に参加させて頂きましてありがとうございました。
また対戦頂きました武蔵大和ユナイテッドさん、エルマーズFCさん、FC SEISEKIさんありがとうございました。
そして指導者様、保護者の方 暑い中ありがとうございました。