1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 公式ホームページ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

公式ホームページ

ビクトリー村山FCの公式サイトを開設したのは2010年3月でした。
チーム内での情報共有と、ビクトリーを知らない方に知っていただければと思い、この形式で続けてきました。

活動ブログは、代々の育成会有志のメンバーが、保護者目線の記事を書き、引き継いできました。
最初のブログ

2017年8月からは、facebookも立ち上がり、こちらはコーチ陣が記事を投稿しています。

そんな中、昨日、このホームページが1208アクセスを記録しました絵文字
通常の4倍、過去最高アクセス数です。

驚きで、つい記事にしてしまいました絵文字

これまでホームページを続けてこれたのは、お忙しい中、記事を投稿してくださった保護者の協力があってこそです。

コーチ陣のFacebookも連携し、ビクトリーをさらに盛り上げていければと思います。