1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/23(日)ちびっこリーグ in 東大和2小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/23(日)ちびっこリーグ in 東大和2小

9月23日にちびっこリーグが行われました。

天気は涼しいはずだったのに、日差しが暑くて、まだ夏は終わっていなかったと思いました。そんな中でもみんな一生懸命にボールを追いかけ、ゴールへと向かっていました。

試合結果

VS 碧山 0-2
VS 東大和2FC 0-3
VS 化成小 0-3

なかなか得点には結びつきませんでしたが、ゴールまで持って行けた場面も何回かありました。
GKはこうせい、るい、そうすけが交代でやってくれて、沢山のシュートを体で止めてくれました。
ゴール前で攻められても、みんなで必死にクリアして守ってくれました。
特に3試合目は、こう、そうすけ、るい、ひなたがシュートまで持っていけました。もう少しで点が取れるところでした。本当におしかった!
年長さんのれおんも体で相手の攻めを止めました。
みんなであきらめずに最後まで戦えたと思います。



~コーチより~

11/23に15ブロックの試合があります。その試合に向けて今日は人数を変更しました。昨年は40チーム中4位でした。今年もみんなで頑張りましょう。

最後の試合はみんなで守ってみんなで攻めることができました。
次こそ1勝しましょう。
今日は試合前にやってはだめなことを言いました。
壁にボールをぶつけたりしない、ルールを守ること。
コーチの話をしっかり聞いてください。

どんどん良くなっているので、勝つために努力や練習をしてください。
今日は☆はありません。
ベンチでの過ごし方。遊ばない、応援をする。
遊具で遊ばない。集合の時はすばやく行動する。
試合だけでなく、他の場面も大切です。

又試合があります。みんなでがんばりましょう!



対戦チームの皆様、ありがとうございました。
車だし・応援おつかれさまでした。

DSC02243DSC02246DSC02234DSC02245