1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/7(日)ちびっこリーグ in 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/7(日)ちびっこリーグ in 村学

今日はまた夏が戻って来たかと思うほど暑かった中ちびっこリーグがおこなわれました\(^o^)/
今回はいつも頼りにしている2年生が3年生の試合に出ている為 1年生と年長さんだけの試合です。どうなるか…
でも試合が始まると身体の大きい相手に物怖じせずに子供達は必死にボールを追いかけていました。攻められる事が多い中でもゴール前をみんなで守りよく頑張っていました。点を入れられても「一点とりかえそう‼︎」と言うチームを盛り上げる声も聞こえました。
( T_T)\(^-^ )
そしてあまりだんごになる事もなく一人一人が任されたポジションをしっかりやって頑張ってたと思いました。途中でパスが繋がる場面もあり子供達の進歩がところどころ見られたいい試合でした。

〈ちびっこリーグ〉
vs富士見SS 0ー10 GK そうすけ、こうせい
vs武蔵村山1FC 1ー6 GK こうせい(そうすけ)

〈フレンドリー〉15分一本
vs富士見SS 0ー9
vs武蔵村山1FC 0ー3

本日お相手頂きました 富士見SSさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

CIMG1430CIMG1431