1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/8 2、3年生 食事会♪

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/8 2、3年生 食事会♪

午前練習終了後 2、3年生で 10/20に行われる大会に向け 意識向上、団結を目的とした食事会が行われました。

馬渕コーチが作ってくださったカレーライスのいい匂いが集会場に漂い 練習後でお腹を空かせた子供達は スゴイ勢いでカレーライスを食べ おかわりの嵐(笑)あっと言う間に食事は終了(>_<)

続いて 小圷コーチがお楽しみフルーツポンチを!!噴水のようにでてくるサイダーに「おぉー!」と歓声が上がり 大成功でした(≧∀≦)あんなにカレーライスを食べたのに?と思うのに やはりフルーツは別腹なのか飲み物のように 子供達のお腹の中に消えて行きました(笑)

楽しく食事をした後は 大会に向けての目標を1人ずつ前に出て発表しました。みんなしっかりと発表ができました!

短い時間でしたが 楽しい時間を過ごすことができたのではないかと思います。
お忙しい中 企画、準備、進行をしてくださった馬渕コーチ、小圷コーチ、清水コーチ ありがとうございました!
また お手伝いしてくださった保護者のかた ありがとうございました。