1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/14(日) 四年生コスモリーグ@BSグランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/14(日) 四年生コスモリーグ@BSグランド

四年生コスモリーグがBSグランドで行われました。グランドコンディションが良くなく、デコボコしていてやりにくそう。。隣の第一パンの工場からの香ばしい香りも気になる中、キックオフです!

①vs BSSC 1-5 ● GKかずき

とにかく元気がなかった(><) コンディションが悪くやりづらそうでしたが、相手も同じ条件です。走りも攻撃も守備も中途半端になってしまいました。相手はチャンスがあれば確実に得点を重ねます。

② vs FC小平ウェストスター 5-5 △ GK ヒデト かずき

1試合目の反省をし、気を取り直して挑みました!開始直後に失点。でも動きが1試合目とはまるで違っていました。皆が集中して雰囲気も良かった。ゴール前ごちゃごちゃからカイセイの左足のゴーーール(≧∀≦)かずきのトップはひるまずボールに向かって、頼もしい!トアのコーナーから、タクマが頭で合わせてゴール!!などなど。失点も得点も沢山あった試合でした。カズトはベンチからの声出しもしっかりしてました!

☆赤星☆
カイセイ ヒデト トア

BSSCさん、FC小平ウェストスターさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。