本日 350 人 - 昨日 515 人 - 累計 322633 人
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

15B3年生大会in羽村市松林小学校

秋晴れの中 2.3年生の交流大会 予選リーグが行われました。
今日はコーチの皆さん含めチーム全体『元気があれば何でもできる!』をテーマに元気に試合をやろうと決めました(^-^)


①vs FCレガーレ 0-7(GK かい)
いざ始まってみるとアップ中の元気はどこへ行ったのか相手チームの流れにのまれ日頃の練習の成果を発揮出来ずに次々と点を取られてしまいました。

昼食タイムは先程の試合の悔しさを感じさせない程、みんな賑やかにおにぎりを食べたりして次の試合に挑みます。

②vs FC P-man 5-1(GK だいき)
やっと3年生らしい試合を見せてくれました!お腹もいっぱいになったせいかメンバー全員にやる気が見られました(^-^)
かずとのドリブルからのかいとのシュート、素晴らしかったです!
1試合に比べ全体の雰囲気もよく、3年生シュートの回数が増え、2年生ボールを必死に追っかける姿とてもかっこよかったです!
最終的にかいと2点、かずと3点(ハットトリック!)で試合終了しました。

今回の残念な結果で次の大会への課題がはっきり分かったような気がしました。
練習がんばろー!!!

今回 対戦してくださったFCレガーレの皆さん、FC P-manの皆さん ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

CIMG1503

前の記事
次の記事