1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/3育成リーグ in 久米川小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/3育成リーグ in 久米川小

今日はちびっこと育成リーグが同じ久米川小であり年長さんから4年生と多人数で賑やかな遠征になりました^_^

【15分ハーフ】
①vs 化成小SC 1ー0 (オウンゴール)
GK りん、GKかずき

②vs 久米川小FC 3ー0 (そうすけ、だいき、とあ)
GK かい、GKひでと

今回 前半は3年生中心、後半は4年生中心と入れ替わりの試合でした。そしていつもより小さいコート、小さいゴールでしたが やるべき事は変わらないはず!
みんな一生懸命やってたと思うけど、せっかくゴール前まで持ち込んでいたのにシュートを決められない惜しいプレーが何回もありました。そこをクリア出来たらもっと点が取れたように思えた試合でした。

お相手いただきました久米川小FCさん、化成小SCさんありがとうございました。

attachment00