1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ちびっ子リーグin久米川小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ちびっ子リーグin久米川小

さわやかな秋晴れの中 久米川小学校でちびっ子リーグが行われました。4年の育成リーグも重なり 4年〜年長まで一緒の移動で いつもと違う雰囲気でした。子供たちにとっては いい刺激になったかな?と言う感じでした(*^^*)

①vs 久米川小 F C 0-2
(GK るい、こうせい)
今回 体験中の2年生いおのデビュー戦でした。積極的にボールを追って走っていました!これから一緒に頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
相手のゴール前まで攻め何度も得点のチャンスはあったものの 1点にはならず…あと一歩でした(>_<)
②vsメスターノ1-1(こう)
(GK そうすけ)
だんご…だんご…だんご…みんながボールに集まり ボールが見えない状態になっていました。
そんな中 だんごから抜けたボールをこうがドリブル→シュート!めでたく 1点を取ることが出ました!

〜フレンドリー〜
vs久米川小 1-2(そうすけ)
(GKこうせい)
vsメスターノ 0-2
(GKこうせい)

今日は フレンドリー含め 2点 取ることができ みんな よく頑張りました!!一人一人が 点を取らないように守ったり ボールを取ろう!…と言う気持ちが試合のたびに 強くなっている気がします。
低学年大会に向けてまた練習頑張りましょう!

久米川小 F Cさん、メスターノさん ありがとうございました。また よろしくお願いします。