1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年生TRM in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年生TRM in村学

暑かな?と思う程の天気の中 3年生TRMが村学にて行われました。

メスターノvsビクトリー
①3-0 (GKかずと)
②5-1 だいき(GKそうすけ)
③1-5 だいき×3、かずと×2(GKかいと)
④6-2 かいと、だいき(GKかいせい)
⑤9-1 かいと(GKりょうた)
⑥4-1 かいせい(GKだいき)
⑦4-2 かずと、だいき(GKかい)
⑧1-1 かずと(GKかいと)
⑨4-0 (GKかずと)
⑩3-2 かずと×2(GKそうすけ)
⑪1-1 だいき(GKかいと)

三年生は全員キーパーを体験し 良い経験になったと思います。
みなさん お疲れ様でした。

メスターノさん ありがとうございました。
また よろしくお願いします。