1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 低学年練習試合 IN総合第2グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

低学年練習試合 IN総合第2グランド

1349623055.jpg
10月7日(日)に朝から冷たい雨が降る中、低学年の練習試合がありました。
今回は村山いずみFCさん、武蔵村山1FCさん、Abrola武蔵村山さんと一緒に試合に参加させて頂きました。
低学年は15 分ハーフ×3試合、15分1本×3セット行いました。


1(15分ハーフ) VS 武蔵村山1FC   0ー3 ●
2(15分ハーフ) VS 村山いずみFC  4-1 ○ 敦士、省吾、汰成×2
3(15分ハーフ) VS Abrola武蔵村山 3-3 △ 輝×2、太陽
4(15分1本)  VS 武蔵村山1FC  0-0 △ 
5(15分1本)   VS 村山いずみFC  0-0 △
6(15分1本)   VS Abrola武蔵村山 2-1 ● 太陽


午前中、雨は降り続きました。
昨日の試合の疲れからか、部員みんなの動きが固く、声がでていませんでした。
試合をこなしていく中で、各々が各ポジションでの役割をこなし、得点を取る事ができました。
でも、一つのプレイが終わったらそこで終わり、で歩く子。自分で無理して持っていこうとする子。まわりでそれを見てる子…(=_=)
昨日が頑張れた事が今日はできませんでした。
先日コーチからでた宿題をクリアすることができなかったのではないでしょうか。
今日対戦した相手はこれから公式試合でも対戦していく相手です。
いつでも、1試合目からいいコンディションで戦えるようにがんばろう!!!
武蔵村山1FCさん、村山いずみFCさん、Abrola武蔵村山さん
今日は一日ありがとうございました!また宜しくお願い致します。

コーチより
小泉コーチ
今日はたくさん試合をする事ができてよかったです。
みんなに昨日出した宿題はどうでしたか?
できていなかった所もいろいろあったので、10月末の公式試合までに宿題を克服して
いい記録を残せるような試合ができるように練習をがんばっていきましょう!
岩下コーチ
今日は冷えたのでゆっくり休んで体を温めてください。
気になったのは今日の1試合目。全然動けてなかったし、声がでていませんでした。
本番の公式試合では自分でしっかり管理してください。
1試合目が大事です。自分たちでよく考えてください。

~本日の<彡>~
太陽 
最後まであきらめないでボールを追いかける事ができました!
敵のボールを奪い取って自分のボールにすることができした!
陽汰 
最後までボールを追いかけて走ってくれました!

みんな、最後まであきらめないと点は取れるし相手のよくない所も見えてくる。
みんな前より上手になってきています。でもコーチたちはみんながもっとできると思っています。
期待した以上の動きではないので、みんながんばろう!!