1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 合宿5

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

合宿5

0729_R.jpg

♪ 大介フェアープレー賞 獲得 ♪

全ての試合にフル出場を果たした大介。
チームをまとめる言葉がけをしたり、点数を決めたり、大活躍でした(^^)v

3日の試合では、大介こそ得点数が高いものの、
「真理のドリブル・シュートがあったから、自分も決められる事が出来た」
と言える位、他の選手の活躍も認められる素晴らしい選手になりました。

他の部員も同じように、他の選手をほめる事が出来る部員も多く、嬉しい限りです。

志賀コーチは、上記の大介の言葉に
「皆が同じ気持ちが持てるようになれればチームは大丈夫、良いチームになる。
本当に嬉しい言葉だった。この子たちと一緒にやれて良かった」
と、思ったそうです。

特例で金星獲得です。