1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2012.7.28~7.30 合宿1

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2012.7.28~7.30 合宿1

0728e.png
7/28~7/31 夏合宿に行ってきました。
スカイブルーの新ユニフォームに身を包み5:15に村山学園に集合し、保護者に見送られ出発。

いつもならば、2エントリーするのですが、参加人数の都合上1エントリーで参加。
4.5.6年生で挑みました。

試合中は、暑過ぎる位の晴天。
夜になると、雷ゴロゴロ、雨が降るといった天気でした。最終日に至っては閉会式終了後に大粒の雨が...。
でも、バスにのる作業中は止んだりと言う何とも偶然的な天気でした。

帰りのいつものお土産屋さんに寄ると...まさかの閉店(;-;)
「アイスが~」「どうする...!?」「他には?」 引率保護者もちょっと慌てました。
結局、赤城高原PAでお買いもの&アイスにしました。
そこには、同じように大会に参加したサッカーチームが沢山いて、PAはサッカー小僧だらけでした。

さて、保護者の皆さんはお洗濯大変だったのでは?
子どもたちは沢山話しはしてくれましたか?
指導者の方始め、岳大君のお父様、引率した保護者の方々、引率出来なかったけど村山から勝利の念を飛ばして下さった保護者の方々、本当にありがとうございました。

皆様の全ての力があって、この合宿を終える事ができました。
心より感謝申し上げます。

この合宿を経て、部員は成長したはずです。
今後の彼らに期待しましょう!!!!!