1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 練習試合 IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

練習試合 IN 村山学園

0630b.jpg
ホーム村山学園で練習試合を行いました!

久米川小FCさん、FCメスターノさんの2チームと対戦させていただきました。低学年、4年生にとっては、とても貴重な試合になりました。ありがとうございました!

今回は、3、4,5年生の混合チームと3年生以下の2チームで試合に臨みました。

先週ホームでの高学年の試合が行われたばかりだったので、コートの作りもスムーズに進めることがでたように思います。沢山の保護者の方にもご協力いただきありがとうございました。


8人制15分を5試合(5試合目のみ後半10分)

1試合目  VS  FCメスターノ   0 - 0  (1、2,3年生)

2試合目  VS  久米川小FC   1 - 3  (3、4,5年生)   得点 創矢

3試合目  VS  FCメスターノ   1 - 0  (1、2,3年生)   得点 蓮太朗

4試合目  VS  久米川小FC   0 - 1  (1、2,3年生)

5試合目  VS  久米川小FC   0 - 5  (3、4,5年生)


今回の試合で1年生の哲郎が試合デビューをしました♪ 初めての試合出場とは思えない程、積極的にボールを取りに向かっていました☆

2試合目・・・創矢がゴール前でボールをもらい、うまくターンをしてディフェンスをかわしてのすばらしいシュートでした☆

3試合目・・・ゴールから少し離れた位置でボールを受けた蓮太朗のループシュートが、きれいにゴールに決まりました!蓮太朗は試合初ゴールです☆


~直コーチ~
5,4年生、それぞれ良いところもありました。どうしたら良いかを自分達で考え、低学年を引っ張って行けるようになりましょう!

もっと広がればゴールチャンスが沢山あったはず、自分をアピールして積極的にプレーしましょう!

~小泉コーチ~
3年生は先週の試合より動きが良かった!でも、最後のグラウンド整備が良くなかった・・・。

~織田コーチ~
今日の試合は失点後したを向いてしまって、元気がなくなってしまった・・・。気持ちを切り替え次のことを考えてプレーしよう!

~馬渕コーチ~
今日の試合の反省したことを、次につなげよう!

試合中、ベンチも声がなく、全体的に元気がありませんでした・・・。もっと積極的にボールに行き『勝ちたい』と言う気持ちをだして行きましょう。

※今日の試合で、織田コーチ、馬渕コーチが主審デビューをしました!お疲れ様でした☆