1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモ IN 東大和九小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモ IN 東大和九小

昨日は、コスモ1試合、フレンドリー1試合を行いました。
会場の都合により、部員は自転車移動でした。
0611a.png0611.png


8人制 20分ハーフ
《1試合目:コスモ VS大和北》
            ●     0      ―      8
                            前半3・7・10・12・14・18分
                            後半4・16分
《2試合目:フレンドリー》
            ●     1      ―      3
            前半6分 真理       前半2分/後半4・7分


《1試合目》
立ち上がりから、チーム雰囲気は微妙。いつもとは違う雰囲気の中試合開始。
パスも全く通らず、ボール支配率も低く、シュートが1本も打てない残念な結果でした。
8点中3点がCKからの展開。左サイドからの展開も多かったり、ボールを受けてからの突破も早く振り回されている感じでした。
今回の試合では、コスモ初の部員もいたり、4年生が多く参加したりと通常とはちょっと感じの違う試合だったかもしれません。
正GKが欠席の為、最近練習していた瞬がGKに抜擢。
8点失点したものの、ナイスセーブもあったし、声も出ていたり、果敢なプレーもあり、良く頑張ったと思います。

《2試合目》
1試合目よりは少し雰囲気は良くなっていた感じはしました。
試合開始早々に失点。すぐにまさのシュートで追い付きますが、後半に2点追加され惜敗。
フリーにしてはいけない選手に対してや1対1での勝負、また、その後のフォロー。
なんとも残念な結果でした。


どんな時でも、どんな状況でも、ゲームが始まればゲームを展開して行くのは選手の皆です。いつも、コーチが仰っている事ですよね?
声を出し・感じ・味方を信頼し・前向きな姿勢で取り組む。
試合になったからと言って急には出来ません。常日頃の練習から取り組んでいって下さい。

今月はホームでの試合もあります。
気持ちを高め、イメージして挑みましょう。
まだまだ、コスモはあります!!!!
良い試合をしましょうねp(^^)q