1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 平成24年度 始動!!!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

平成24年度 始動!!!

0402.png
昨日、4/1(日)平成24年度 ビクトリーが始動しました。
新6年生は4人と少ないですが、新キャプテン・副キャプテンと共に皆で力を合わせて、ビクトリーを引っ張ってって下さい。

また、コーチ陣もお二人・コーチ/父母会のサポートとしてお1人 指導に関わって頂ける方が増えました。
本当にありがとうございます。

また、総会も無事に終了し、育成会も始動する事が出来ました。

審判や練習場所、部員の人数 等 問題は山積みですが、部員の1人1人がサッカーというスポーツを通じて、子の成長に反映出来ればと思っております。

今年度も みなさん、ご協力よろしくお願い致します。
楽しく 元気よく 頑張りましょうp(^^)/