1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 今年初練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

今年初練習

2012年になって初めての練習が行われました。
午後から4年生がコスモの試合が入っている為、途中参加でしたが、久しぶりに会った皆はどうでしたか?

2012年は、3月には6年生は卒団・4月には学年があがります。
それぞれの学年が・部員1人1人が大きくなる時期です。
次を見据えて成長しなければいけない時期です。

でも、第一にはサッカーが大好きな事から始まります。
大好きなサッカー頑張って下さいね。

今行われている高校サッカー、お兄さん達のプレー・結束・笑顔・涙...........。
部員の皆さんはどの様に感じているのでしょうか?
あんなに大きくなっても、観衆の前で負けて悔し泣き。
1つのミスに頭を抱える選手・その選手の肩に手を置く選手。
プレーだけではなく、1人1人の思いやチームに対する思い....勉強になりますね。

今いる部員もいつかは.....(^0^)
夢は大きくなる私です(^^)

明日は、ビクトリー恒例の蹴り始めです。
豚汁もあるので皆さん楽しみにしてて下さいね。