1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5年コスモ IN 東大和9小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5年コスモ IN 東大和9小

気温の低い朝でしたが、村山学園に集合し出発。
ビクトリーは第2・3試合目に行いました。
1219.png
《1試合目》
VS 東大和4FC       △  2      ―     2
              前半5分 真理       前半13分
                10分 遼朋       後半12分
1218.png
《2試合目》
VS 大和北FC     ●  0   ―     6
                        前半5・7・10・18分
                        後半2・13分


2試合共に課題ばかりが残る試合でした。
・元気がない
・声がない
・走り出しが遅い
・プレッシャーの掛け方
・体の入れ方
・ボールの取る位置
・意図のあるパス出しをする
・フォローが少ない             等々..................。

いつもは元気よく先頭だって声出しする心や駆も何故か静か.......。
声が出ていたのは、最初の円陣くらいでした(;_;)

パス回しや技術云々よりも、まずは元気・チームワークが大事なのではないでしょうが。
良い展開も見られましたが、アピールもなければ連携も生まれません。

良い試合をするには、まずは楽しむ事。その為には盛り上げも大事!
自分のプレーに自信を持ち・味方に明確な意思を伝えるのは試合中において大切な事なのではないでしょうか................。

勝っても負けても、「あのプレーは良かった」「良い内容だった」と言えるような試合を目指しましょうp(^^)q   頑張って!!!!!!!!!!!!!