1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. クリスマス会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

クリスマス会

1211.png
昨日は、午前中は「FC東京サッカークリニック」・午後は野山北での練習。
その後、一度帰宅し6時から大南集会所に集合しました。
1年生から6年生までの部員・指導者の方々・保護者・部員の兄弟 ....等々
たくさんの方が集まり行われました。

キャプテンの開始の挨拶から始まり、サンタ姿の監督登場・会食・各学年の出し物・太一の怖い話・プレゼント・監督の余興.....などなど。

賑やかな夜でした!!!

出し物では、1・2年生は初めてなので照れてしまって中々出来なかったり、3年生はしっかりと歌を歌い・4年は振り付きで「まるもり」を歌い・5年生はサッカーに関するクイズ・6年生は部員の背番号当てクイズ....。
答える側や見ている時は、元気よく笑顔ですが、壇上にあがると急に静かになり緊張気味(笑)  それでも、みんな楽しんでいた様です。

プレゼントは、キャプテン始動で次々と渡されていきます。
各学年ごとに、貰ったものを発表!!
今年は会長の意向により保護者や指導者にも!  そのかわり、それぞれ1つなので、じゃんけん大会で勝ちぬいた人のみGET 出来きました。
指導者は小泉コーチ・保護者は歩・駆 母 でした(笑)
部員の兄弟にもあり、壇上では部員達に負けないくらいの大きい声で自己紹介してました。

監督の余興では、コインを使って手の中のどちらに入っているか当てるゲーム。
みんな、「右!」「左!」と興奮気味でした。

4年以上は丸一日の活動・低学年は遅くまでのスケジュール。
疲れたかもしれませんね(^ー^)
でも、楽しんでくれたのならば嬉しいです。

企画・準備をしてくださった6年生の保護者の方々ありがとうございました。

また、参加して下さった保護者の方々お片付け・お掃除のご協力ありがとうございました。

お子さんとの話でもう一度盛り上がって下さい(^0^)v