1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ついに・・・・v(^^)v

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ついに・・・・v(^^)v

1014.jpg試合や練習時など、コーチ陣から見て良かったプレー・動きがあった部員には、「赤星」
『金星』が渡されています。

赤星は補充は1回ありましたが、この度『金星』もなくなりそうで補充する事になりました。
OBの方から引き継いだ『金星』。
この『金星』がなかなか部員の手には渡りません(T_T)
その『金星』がやっとなくなりそう......というのは嬉しい事態ですね。

下世話な話になりますが、金星のシートは赤星のシートよりも値段は約10倍!!!
金星をもらうチャンスがなかなか難しいのもうなずける様な........。

だからこそ、金星を得る事が出来た部員はその事柄にプライドを持つべきなのかも(^-^)
そして、次回に繋げられる様になれればいいですね。

キャプテンによると「皆、金星を目指してる」そうです。
思っていたよりも、星に対する思いは強い様でちょっと驚きました。

だから、仕入れたり・作ったりする作業は意外と楽しいものでした。
コーチ陣の思いも入っていますが、保護者の思いも詰まっています。
なんて、ちょっと重いかな(ToT)

また、補充できるように皆良いプレーをお願いしますp(^-^)q