1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモリーグ 最終戦

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモリーグ 最終戦

0925b.jpg 9月24日(土)コスモリーグの最終戦が東大和2小で行われました。
5月から始まったコスモリーグ前期の集大成です。この日で最後となった脇坂兄弟との一緒に戦える最後の試合。初めから、みんなの気合は十分でした。

 スタートのホイッスルすぐにゴールを決められてしまいましたが、ここからがいつもとは違うビクトリーでした。前半16分の真理のゴールで同点に!後半もこちらの数本のシュートはなかなか決まらず、キーパー幸希の数回の絶セーブ。両チーム共白熱したすごい試合で、最終戦にふさわしい試合となりました。結果は1-1の同点でしたが、選手はもちろん・ベンチ・応援みんなが一つとなった素晴らしい試合でした。
 
 ビクトリー VS 東大和2FC  1 - 1  前半16分 真理


 金星:隆之介・幸希
 赤星:太一・歩・佳吾・駆・心・勇仁・真理