1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2011年度 OB会 開催

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2011年度 OB会 開催

0814.jpg
本日は、2011年度のOB会が開催されました。
お盆中という事もあり、現在の部員の中でも、出席出来なかった部員もいましたが、
OB20名、OB保護者11名の方々が集まって下さいました。
既存部員は9時集合、OBの方々は10時集合で始まりました。

OB会では、試合や低学年対保護者の親子サッカー・会食・かき氷・OBによる指導等々...。ワイワイと進められました。
かなり暑かったので、試合が終わる度に皆の顔は真っ赤でした。戻ってくると一気に水分補給....(*∼*;)ご苦労様でしたm(- -)m

今回は、日程調整や場所確保の都合により、OBの皆様にお知らせする事が遅くなってしまい、ご都合のつかなかった方々には心よりお詫び申し上げます。
今後も、OB会だけではなく普段の練習でも遠慮なく遊びに来て下さい。
既存の部員にとっても良い刺激になると思います。
本日は、お忙しい中本当にありがとうございました。
これからも、ビクトリーの応援をお願い致します。