1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 夏合宿5 イベント!!!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

夏合宿5 イベント!!!

g01.jpg
合宿では、毎年BBQと花火大会、肝試しを行います。
BBQではおかわりもいっぱいしてワイワイと楽しそうでした。
その後、花火大会。まずは手持ち花火を皆で順番に並びながら各々楽しんでました。
打ち上げ花火では皆「おお~」と歓声をあげてました。
締めくくりでは、線香花火大会!!!!1対1でどちらが落とさずにいられるかの勝負。
最後の勝ち残った暁ちゃんと3年連続勝利者の志賀コーチとの最終決戦。
暁ちゃんの根性がちでした(^^)/
日もしっかりと暮れ残るは肝試し。腕に光るバンドをつけ歩いて目的地へ。
6年生はさすがにへっちゃらでしたが、4年生では号泣してしまう部員も。その涙につられ、また泣いてしまう部員もいたり......。
終わってしまえば皆笑顔で楽しめた様でした。

準備をして下さった合宿係りの皆様ありがとうございました。