1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 練習試合 IN 国立多摩川グランド その2

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

練習試合 IN 国立多摩川グランド その2

0702.jpg
<4年生試合>
久しぶりの試合。そして、部員が増えたおかげで、初めて4年生のみで試合に挑む事が出来ました。


VS 国立FCJr   4-0  ○  海斗、瞬、大介、真理
VS 国立FCJr   3-0  ○  遼朋、瞬、遼朋


久しぶりの試合でしたが緊張で動けないという事もなく、第1試合で開始間もなく海斗がドリブルからゴール正面に運びシュートしゴール。瞬も毎試合ゴールを決め、皆が波に乗った様にパスパスからのシュートが多く見られました。
しつこい程のDF、当たり負けしてもすぐに立ち上がり次の行動に移る等が勝ちにつながったと思います。

~コーチから~
自分が今やらなくちゃいけない事をやる。試合の中で技術を学ぶ。やろうとしないと出来ない。一人一人が何をするか考えてやる。はずしてもゴールを目指す事が大事。


<3・2年試合>
VS 国立2小SC  0-0  △   VS 国立FCJr  1-0  ○ はるき
VS 国立2小SC  0-0  △   VS 国立FCJr  1-0  ○
VS 国立2小SC  0-0  △   VS 国立FCJr  1-0  ○ てる
VS 国立2小SC  0-3  ●   VS 国立FCJr  4-1  ○ まなと、そうや


3年生以下の試合では、初めて勝利をしました。本当に皆嬉しそうでした。この勝った時の嬉しい気持ちを忘れずに、次の試合を又勝利出来る様に、日々の練習をがんばって!!