1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ボーリング大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ボーリング大会

0521.jpg
本日は、練習場所がなく全体練習はお休み。
その予定がわかってから、6年生の交流と団結を図る為に何か出来ないかと思案していましたが、天候にも振り回されない、ボーリングに決定。
6年生全員+保護者・兄弟+直コーチ・志賀コーチ・岩下コーチの参加で行いました。
大人混合で全てで6レーン使用しての戦いが繰り広げられました。
保護者の最初の考えでは、ガーターなしで行うつもりでしたが、志賀コーチの提案により通常のガーター有りのボーリングになりました。
「G、G、G」の連続でゲームになるのではと心配していましたが、さすが子供達は順応早く、スコアを伸ばしていました。
全てで、3ゲーム!!!!!保護者はちょっとへとへと.....。筋肉痛がいつ来るかと、少しヒヤヒヤです(^^;)
もちろん、子供達はまだまだ元気でした。
その後、場所を移し、ミーティング。
今後の練習についてや、今までの練習について話し合われました。
いつもは、足を使うスポーツですが、なかなかない経験、楽しかった様です。
更にチームワークを固め「さわやか」に向けて良いチームになれるよう頑張ってね!!!!
<上位 3位 発表>
1位  隆之介    2位  歩   3位  幸希