1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 試合に向けて

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

試合に向けて

今週末は2日間冬晴れで、午後3時くらいまでは、日差しがあり暖かかったです。陽がかげると途端に寒くなりますが。。。

さて、いよいよ来週はコスモ4年生大会決勝トーナメントです。
試合に出場する4、3年部員は、フォーメーションの練習を真剣にやっていました。
オフェンスもディフェンスも、良くない動きがあれば、コーチが丁寧にアドバイスし、修正していきます。
選手は気合十分です。
予選リーグは気持ちの入った試合ができたそうで、決勝トーナメントでも自信をもって自分達のプレーをし、実力を発揮して欲しいです。

また、元気いっぱいの3年生以下で、来月練習試合と大会の予定がはい
ったため、今日「赤色ユニフォーム」を配布しました。

彼らにとっては待ちに待った憧れの赤ユニフォームだったようです。
監督が手渡すとき、とても嬉しそうに大きな返事で、受け取ってました。

みんな、冬の寒さを吹き飛ばす、元気なプレーができますように(^-^)

風邪などひいて欠場とならないよう、手洗いうがいをしっかりしましょうね。