1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010 クリスマス会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010 クリスマス会

101218.jpg
今夜は、ビクトリー村山FC毎年恒例のクリスマス会を行いました。

1年生から6年生の部員と、指導者、保護者と兄弟も参加し、賑やかな会となりました。

キャプテンが司会進行を務めて、各学年で出し物をします。
ノリノリの学年もあれば、恥ずかしがってなかなか進まない学年があり、いろいろでした。

さて、お楽しみのプレゼントタイム。

今年は、部員持ち寄りのプレゼント交換ではなく、主催者側で用意してみました。部員は誰も中味はわかりません。

プレゼント選びの順番をゲームで決めます。

今回のゲームは1分間ゲームという時間感覚は競うゲームです。
ルールは、6人1チームで、1人10秒ずつ数え、6人の合計タイムが1分間に近いものが勝ち!というものです。

チームは学年を縦割りで組み7チーム対抗となりました。

その結果、1位のチームは58.36秒、最下位のチームは48.55秒でした。

最下位のチームはコーチチームと対決し、勝たなければプレゼント無し!となりましたが、なんとか勝ち、部員全員プレゼントをゲットできました。

みんな笑顔で帰れてよかったです。

準備から後片付けまでご協力いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。