1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 武蔵村山市ジュニアカップ大会 IN 総合グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

武蔵村山市ジュニアカップ大会 IN 総合グラウンド

101123.jpg
本日は、昨夜からの雨で試合が決行されるのか心配されましたが、30分遅れで小雨が降る中開始。
ぬかるんだグラウンドでの試合になりました。


《 8人制 15分ハーフ 5年生以下の編成チーム(ビクトリーは4・5年合同チーム) 》

① VS むさしのスフィーダ2004  0 ― 2  ●
② VS 河辺スーパーキッズ    0 ― 3  ●
③ VS FC VICTORIA       2 ― 0  ○


1試合目は、前半12分に相手のCKからの展開で点を奪われてしまいました。その後、前半15分にも追加点を入れられてしまいました。
後半、CK等もあり良い攻めもありましたが、得点に結びつかず敗退。

2試合目は、元気のよい掛け声から始まりましたが、試合になると静かになってしまい、前半5分に失点。後半11分にはペナルティエリア内でのファールによりPKで1点入れられてしまいました。その後、集中が切れ後半12分にも入れられてしまい、負けてしまいました。

3試合目は、少しぬかるみにも慣れてきたのか、少しずつ積極的に。
前半4分蓮のシュートで1点。その後前半8分に隆之介がパスを出す感じで一呼吸おき、不意をついたシュートで追加点。その後は、流れもよくチャンスも幾度かありましたが、なかなか得点には結びつきませんでした。

今日の試合は、全体的には集中力がもう少し欲しかった様に感じました。
パスを出したら次へと走る、パスをもらう為に動く、等皆が積極的に関わっていけばもっと点に結びついてのではないかと思います。
でも、あのぬかるみの中、泥や水たまりを気にせず、ヘディングやカットを果敢に行い頑張ったと思います。
27日は、残念ながらシルバーリーグでの戦いになってしまいましたが、上位目指してガンバレ!!!!! 皆のやる気が勝利に繋がりますよ!!!


* 本日の星 ゲット *

ゴールド :  隆之介........バックで大きな声で指示を出していた。
                攻守共に出来ていた。得点が出来た。
  赤   :  佳吾............キャプテンを頑張った。
                オーバーラップ・良いパスが出来た。
                (本人的にはびっくりのゲットのようでした(^-^) )