1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010 親子サッカー大会★感想★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010 親子サッカー大会★感想★

サッカー大会から3日経過しました。
試合参加の保護者の皆様、筋肉痛は治まりましたか?

お寄せいただいた感想コメントをご紹介します。


日頃の運動不足を実感した一日でしたが、とても楽しかったです。企画・準備等、ありがとうございました。


心の通う温かい企画でしたね!大成功デス! ステキなパパ達の活躍に驚き、負けてたまるかモードの本気顔の子供達に感動!!見応え満点でした。


父親は疲れた~と言っていました。あと、審判の難しさを感じたようです。良い経験になりました。やはり、子供は体力ありますね。違いをひしひしと感じました。


とても楽しかったです。
負けるのはわかってますが自分の子供の学年とも試合やってみたかったです。


初めに保護者の紹介があるとなお交流しやすかったのかもしれないですね。
保護者vs指導者のリベンジマッチを是非ともお願いいたします。


昨日はこのような機会を作っていただき、子供とのいい思い出ができました。
ありがとうございました!


当日夜から足が痛いですですが、久しぶりに走れてとても楽しかったです!また参加したいと思います。


今日は楽しかったです~(^∀^)ノ主人は足がもつれて思ったよりも動けなかった事がショックだったみたいです


5年生が保護者と対戦する事がなっかたので残念がっていました。息子は現役二人と監督も入ったら勝てないよ~と言ってました。なかなか交流の持てないお父様方も和気あいあいでとてもよかったと思いました。また、企画してたくさんのご家族の方に参加して頂きたいと思いました。部員と闘ってみて見ているのとやることの違いを改めて感じ、益々応援してあげたくなりました。


初めて審判フラッグを振りました。緊張でバタバタしてしまいました。瞬間の動作は難しいですね。スマートに審判されるコーチたちを改めて尊敬しました。


コメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
5年生の部員と保護者の方、親子対戦が組めず、ごめんなさい!

今回は、母親チームと父親チームに分けましたが、学年別で親子対決だと、
お互い気合が入りそうですし、ゲームだけでなく、ドリブル競争のアイデアも
いただきました。

次回の企画の参考にしたいですね。
(リベンジマッチを実行するとしたら、年度内に、もう1回行うかも?)