1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 大南公園3キロ走

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

大南公園3キロ走

101023.jpg
例年は、すっかり寒くなった年末頃から走り始めますが、先週に引き続き、今週も走ることになりました。

1位 大輝 12分46秒(先週 12分7秒↓)
2位 颯  12分50秒(〃  12分37秒↓)
3位 清雅 13分24秒(〃  12分40秒↓)

着順は先週と一緒です。
全員タイムが落ちてますね。
先週より早い時間帯なので、遊んでいる子やお散歩している方もいるので、ぶつからないよう気を配る必要があったせいかもしれませんね。

気を配るといえば、今日の練習場所は学校でしたが、自転車の止め方がバラバラで雑然としていました。
学校を使うのは、自分たちだけではありません。
他の人の通行の妨げになります。
もっと、周囲に気を配るようコーチから注意がありました。

次回は、きちんと並べて駐輪しましょう。