1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. JA東京カップ5年生大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

JA東京カップ5年生大会

101017.jpg
今日の5年生大会には、久しぶりに監督の指揮のもと挑む事となり、子供たちは気合十分。
 1試合目は、対青梅4FC。ユニフォームがかぶってしまい、ビクトリーは初めに着て行った黄色のユニフォームから上着青色、ズボン黄色、ソックス青色に着替え。。。相手は、上着青黄色のストライプ、ズボン青色、ソックス黄色。。。ぱっと見は、どっちがどっち?みたいな対戦となりました。ただ、今日のビクトリーは初めから気合十分と言った様に、みんな声も出いて前半からビクトリーペース。前半、元気いっぱい走り回っていた「かける」の顔面にボールが当たり、そのまま足を滑らせ転倒してしまうアクシデントもありながら、
後半5分に今日のキャプテン「れん」ゴール!!!!!!!!!!
15分には「しん」ゴール!!!!!!!!!!!
その後に相手に1点を許すも、そのままリードを守り勝利!

 2試合目は約4時間の空き時間があり、対青梅2FC。結果は・・・
0対10と惨敗でした。。。
 今日のMVPはありませんでしたが、MIPは2人選ばれて先週に続き今日ゴールを決めた「しん」と、今日初めて監督から急にキーパーとして起用されてがんばった「りゅうと」が選ばれました。
 今日もみんな頑張りました。試合が終わり、いつものように怒鳴っていた監督がぼそっと「成長したな」と言っていた言葉を、私は聞き逃しませんでした。