1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 目指せ 金星!!!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

目指せ 金星!!!

101012.jpg
今回の試合から、MVPとMIP(頑張ったでしょう)を選ぶ事になりました。

MVPは金色の星☆
MIPは赤色の星☆

今回は、MVPは「 大 」  おめでとう!!一番乗りだね。
MIPは直コーチからと志賀コーチ1人ずつ選出。
「 清雅 」・「 心 」  でした。 おめでとう!!!

「なぜ、4年生が選ばれたのか?」
それは、相手も5年生。その為4年生の3人の頑張りが認められたんですね~。

得点をした、隆之介・蓮にも1ポイントがコーチ陣の中にインプットされました。

コーチ的には皆にあげたいくらいの頑張りだったようですが、コーチ1人に対して1人選出なので、仕方ないですね。 

悔しければ・うらやましければ、GET出来るように頑張りましょう!!
この星はこの学年だけでなく、ビクトリー全体で行います。
1年生から6年生、良い刺激になるといいですね。
ユニフォームが星☆だらけになるのは誰かしら!?
楽しみですね(^-^)/

< 保護者の皆様 >

練習用ユニフォーム(インテル)のズボンにアイロンがけしてつけてあげて下さい。
なくならないように早めに付けてあげて下さいね。
保護者の皆様も盛り上げお願いしますo(^ー^)o