1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 練習に保護者も参加\(^o^)/

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

練習に保護者も参加\(^o^)/

今日は遠征等で練習に参加する部員たちが少ない中、
保護者達も練習に少し参加しました。

 まず、コーチが出したボールをゴールポストに向かってシュート!
しかし、なかなかゴールは出来ず、空振り(それは私です)や大きくはずれてしまい、思うように行きません。
 でも、シュートが決まると部員達が”すげー”と言ってくれる言葉でとても励まされました。(見るとやるとじゃ大違いですね!)

 そして、部員VS保護者によるミニゲーム!
すっかり運動不足な保護者達(中にはそうでない保護者もいたと思いますが)、そして日頃子供には”こうすればいいのにな~”とか思っていたのに、いざ自分がやろうとするとなかなか出来ない(>_<)

 又、10分の長い事長い事!
 自分の体力の無さを痛感しました(>_<)

 逆に、部員たちのスタミナやガッツに感心し、サッカーの難しさを感じたゲームでした!!!
 さすがに、日々練習をしている部員達に勝つ事は出来ませんでしたが、とても楽しく有意義な三連休最終日でした。
 明日の朝の筋肉痛が怖いです。
(でも、やっぱり負けると、くやしいです!)
 次回は、もっと頑張ります!!!