1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモリーグ part2 IN 小金井市営グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモリーグ part2 IN 小金井市営グラウンド

101002.jpg
今日から5年生が待ちに待った5年生主体の公式試合が始まりました。

本日は3チーム集まり、試合を行いました。






・ ビクトリー  VS はやぶさ

     4    - 0

 1 (恵治 ア:清雅)  2 (心 ア・大)  3 (大)
 4 (蓮 ア:大)            《ア = アシスト 》

開始直ぐに清雅のセンタリングからゴール前にいた恵治がシュート。
そのまま勢いに乗り、前半に4点!!
しかし、後半は声も少なくなり、ミスキックも多く点につなげる事が
出来ませんでした。

・ ビクトリー  VS  富士見小SC
     2    - 1

 1  (大 ア:歩)   2 (駆 ア:清雅)

幾度もゴールを狙うものの、惜しくも枠には入らず得点には結びつかず、先に相手チームに1点入れられてしまいました。
しかしその後、歩がドリブルで持ち込み最後は大がシュート。
後半も同じような流れでしたが、1点を入れまた、ゴールも守り、勝利を勝ち取る事が出来ました。

今回は、色々とポジションを変え試合に挑んでました。
反省点としては....。
後半に声がなくなっていたので、後半こそ食いしばって頑張ろう。
中盤が空いてしまうので気をつけよう。
中に入れば相手のクリアボールが取れる。
スペースの使い方。
ポジションのバランスを考える。  等々....

初戦2勝!!滑り出しはOK!!! 反省点を踏まえ次の試合に挑みましょう!!!!