1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 新しい練習場所

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

新しい練習場所

IMG_1671.jpg
現在、村山学園の校庭工事のため、練習場所の確保に四苦八苦しています。

同じ校庭を練習場所にしている少年野球チームの方と相談しながら、なんとかグランド確保をしているところです。
スポーツは違えど、「お互い、子供達のために協力して、頑張りましょう」で一致できたので、良かったです。

今日は、市からの協力もいただき、確保した新たな練習場所での初練習でした。

当日たまたまキャンセルが出たため、予定外のサッカー場での練習ができて、ラッキーでした。

大小のゴールが並んだ練習場で、子供達は嬉しそうです。
保護者も初めて入る大学構内が、新鮮に映りました。

グランド確保問題は今年度末まで続きますが、なんとか確保していきたいと思います。

しばらく練習場所によっては送迎が必要になりますが、保護者の方のご協力をお願いします。