1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 15年前の日誌

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

15年前の日誌

IMG_1635.jpg
このホームページはビクトリー育成会の保護者が管理運営しており、活動の様子の記事も保護者数人で書いていますが、今から15年前、1995年はお茶当番の保護者は活動日誌をつけていたそうです。

監督が保管していた日誌を見せてくださいました。

その頃は、土曜日と日曜日の他に、火曜日と木曜日も練習していたようです。
OBもチーム練習によく顔をだしていたようです。

15年前の今頃の日誌を紹介します。



1995/8/31/木
夕べからのおしめりで風も有り、練習には最適でした。
一対一、シュート練習、他、元気に頑張ってました。


1995/9/2/土
 学校が始まり13人と全員に近い人数が集まりました。これくらい毎回来ると活気があり良いのですが・・・。志賀コーチ、斉藤君のお父さん、志賀君も練習に加わり、グランドいっぱい練習をしていました。


1995/9/3/日
OB会


1995/9/5/火
9日(土)に試合があるので、練習時間を1時間早めて練習したいと言う事で、申し入れがあり、今日は3時から練習が行われました。
樋本君と佐々木君と田中君が4時頃から参加でしたが、12人で、力の入った練習をしていました。
4時半頃に植田さんからコロッケサンドの差し入れがあり、その後は、尚一層、元気に練習を行っていました。
途中、桜井君と井熊君がひじが、それぞれおなかとこしに当たったりして、少し休憩しましたが、最後まで練習に参加していました。


1995/9/10/日
良く晴れて、ほこりまみれになって練習をしていました。
昨日の試合の敗因とこれからの心構え等、監督から注意がありました。



9日の試合はさわやか杯だったかもしれませんね。
試合に向け、1995年の部員が練習熱心だったのが伝わります。

2010年の部員も、猛暑の中、頑張って練習しています。
が、集中力が落ちてる時もあるので、もっと大きな声がかけあえると良いですね。