1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 武蔵村山市内4年生リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

武蔵村山市内4年生リーグ

100831.jpg
4年生リーグは、いつもの第一試合は緊張の為動きがかたいのですが、この日は初めから大きな声を皆で掛け合い、攻守共に動きが良かったと思います。


VS アブローラ武蔵村山  4-0  遼朋(心)
                       真理(遼朋)
                       オウンゴール
                       駆(なし)
VS EBSフジミ        2-0  真理(清雅)
                       駆(真理)
VS 村山いずみFC     2-0  清雅(なし)
                       駆(清雅)
VS アブローラ武蔵村山  5-0  清雅(なし)
                       オウンゴール(コーナー)
                       駆(大)
                       心(遼)
                       勇仁(なし)        ( )アシスト


日差しが暑く砂煙が舞う中、選手達は本当によく動いていました。
どの試合も得点を入れる事ができたのも、やはりディフェンスが相手を抑えてくれていたのが良い結果に結びついていると思いました。
今回初ゴールを決めた選手もいました。本人は勿論、他の選手も一緒に喜んでいる姿を見て、仲間っていいな!と思いました。

次の試合でも良い結果につなげられる様に、日々の練習を頑張りましょうね。