1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 武蔵村山市内6年生リーグ 2nd

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

武蔵村山市内6年生リーグ 2nd

0829.png
今日は、総合第2グランドで、6年リーグと4年リーグが、平行して行われるため、ビクトリー村山FCは、それぞれ3,4年チームと、5,6年チームで参加しました。

5,6年は、先週対戦した2チームと、再び対戦することとなりました。



vs 村山いずみFC    ○ 2-1 (隆之介←蓮、大輝)
vs アブローラ武蔵村山 △ 0-0



5,6年生部員たちは、自分達の試合の前に、3,4年チームの試合を応援しました。
同じユニフォームを着た小柄な3,4年部員たちは、元気よく大きな声を掛け合い、
ボールをキープし、すばやい動きで相手の攻撃を封じながら、
果敢な攻撃をしかけ、確実に得点を重ねます。
年上の彼らは、それを見て、いろいろ思うところもあったかと思います。

先週引き分けたチームに対して、中盤でボールをキープし、
何度もチャンスを作り、勝つことが出来ました。

先週逆転負したチームに対して、サイドからのパス回しで仕掛け、
互いに攻守の切り替えを繰り返し、引分で終わりました。

夏休み最後の試合結果は、●がなく、終わりました。
合宿の成果がでてきたのか・・・。
先週の負けた反省によるものなのか・・・。

すがすがしい顔で帰路につくことが出来ましたね。
どの顔も日焼けで真っ黒です。
今年は、例年にない猛暑で、暑さとの戦いもありましたが、
部員一人ひとりが成長した夏休みであったと言えると良いですね。

さぁ、2週間後は、いよいよ「さわやか杯」です。