1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 市内5年生大会 IN 総合グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

市内5年生大会 IN 総合グラウンド

100828.jpg
本日は、市内5チームが集まり試合をしました。
当チームは、4.5年生合同で挑みました。







 
 VS  アブローラ    ●   4 - 1  歩(なし)
 VS  IZUMI       ○   1 - 3  清雅(隆之介)
                           歩(恵治)
                           隆之介(駆)
 VS  武蔵村山1FC   ●   3 - 1  清雅(駆)
 VS  むさしSC     ○   0 - 3   歩(FKから)
                           桂吾(歩)
                           歩(なし)
                          ()⇒アシスト

1試合目は毎度の事ながら、テンション上がらず、相手の勢いに押されたまま、ズルズルと点をいれられてしまいました。
2試合目になりやっと元気も出てきて、声も出て良い流れの試合運びでした。
3試合目は押している場面もあったものの、相手のスピードあるプレーやボール運びに負けてしまいました。
4試合目はポジションを変えて行いました。

全体的に、声が続かず、またコミュニケーションが取れていない為に失点したり、チャンスに点が取れなかったりしていた様な気がしました。

暑いのはどのチームも一緒です。勝ちたい気持ちが強い方・ボールに執着できる方が勝ちます。
まだまだ、5年生はこれから試合が増えてきます。負けた試合を反省し、勝った試合の良い所を忘れず、次に挑みましょう!! 
期待してますよ!!