1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 武蔵村山市内6年生リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

武蔵村山市内6年生リーグ

IMG_1567.jpg
残暑厳しい日が続きますが、長かった夏休みも残りわずかとなってきました。
今日は、市内4チームが集まり、6年生の試合を行いました。


vs アブローラ武蔵村山 ●  1-2
vs 村山いずみFC    △ 1-1
vs 武蔵村山1FC     △ 0-0 PK3-3



1試合目は、声が全く聞こえず、元気が感じられませんでした。
せっかくパス回しで攻めているのに、その先の得点につながらず、自分がゴールを決めるぞ!という気合が伝わりません。猛暑の中の運動は確かに辛いと思いますが・・・。

2試合目で、やっと声がでるようになり、動きも良くなってきました。
後半に先制されたもののすぐに点を取り返せたのが良かったです。

全チームがお昼休憩となった時間に、OBの方が2人応援に来てくださいました!
お2人とも社会人で、先週のOB会には来れなかったのですが、HPで試合をしてると知り、足を運んでくださったそうです。

先輩が見ている3試合目、陽は高くまさに炎天下でしたが、最後まで集中を途切れさせず、試合をしていました。
引き分けで終わり・・・のところ、PK戦をすることとなり、ちょっと盛り上がりました。
でも、そこでも引き分け。

市内リーグでは白星がありませんが、前回4月の市内リーグの時よりは
成長しているように見ました。
あの頃より、球際で負けないところも増えてきました。

また、来週も市内リーグです。
暑さに負けないよう、体調を整え、気持ちを引き締めて、挑みましょう。