1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010夏合宿 その4

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010夏合宿 その4

100728.jpg
暑くて、慣れない芝生での三日間でしたが、4年・3年は元気いっぱいでした!

予選リーグ グループ1位
3戦全勝

”ぜったい勝つぞ”を合言葉に試合に挑み、大きな声で呼び合い、思いっきり走り、良い連携プレイが出来ていました。

決勝ゴールドリーグ 3位
1勝1敗1引き分け

初めは、緊張の為少し元気が無かった様に見えましたが、徐々に調子を取り戻し、それぞれが全力でプレイし見事3位になりました!!

思わず、最後の試合では(3位になるか、この試合にかかってました)
勝った瞬間引率者も飛び上がって喜んでしまいました。

疲れを見せず、朝から夜まで元気よく、仲良く過ごした三日間でした。
(3日目の朝、5・6年が試合に行った後、合宿のイベントでもらった吹き矢で楽しそうに宿舎の中で遊んでいました。)

メダルをもらった時の喜びを忘れずに、来年は上のメダルを目指して練習に励みましょうね。