1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010夏合宿 その3

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010夏合宿 その3

100728a.jpg
今年の合宿、5年生のメンバーのほとんどは2回目の参加でみんな楽しみにしていました。
3日間での試合結果は・・・だったけど、慣れない人工芝で毎日の炎天下の中、みんな顔を真っ赤にしながら一生懸命にボールを追ってゴールへ向かっている姿、応援している姿、とっても印象的でしたよ。
5年生のメンバーの一人は、暑さのせいか体調が悪くなり2日目は休養をとり、最後の日はメンバー全員で頑張りました。

 5年生のチームはまだまだこれから!!!あんな暑い中頑張れたのだから、何でも乗り越えられるね。