1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 武蔵村山市内チーム練習試合(3年生以下)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

武蔵村山市内チーム練習試合(3年生以下)

100718.jpg
7/18 3年生以下の練習試合が行われました。

体験中や入部したばかりの部員も含め、14人が参加しました。
(5月の試合ではギリギリ8人でしたが、部員が増えてうれしいです)

 vs 武蔵村山1FC  6-0 ○ 
 vs Abrola       2-0 ○ 
 vs いずみ       0-1 ● 

 vs 武蔵村山1FC  7-2 ○
 vs むさしFC      0-3 ●(2年生以下)


初めての試合で緊張している部員や、初めてとは思えない程ボールに向かい得点を決める部員もいました。

全体での試合は、得点をあげる事が出来て、メンバーの動きもよかったと思います。

負けた試合は、コーチが言っていた様に、気合いが相手の方が勝っていたのかもしれません。
内容は、負けていなかったと思います。

初めての2年生以下の試合では、めったにない試合経験が出来て、良かったと思います。
負けてしまいましたが、まだまだこれからです。
でも、元気は、ビクトリーの方がありましたよ。

炎天下の中、一日よく頑張りました!!