1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモリーグ その5

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモリーグ その5

0704.png
今日は、朝から蒸し暑い1日でした。

午前中、野山北で練習した後、遠征に行きました。

コスモリーグの最終戦となる一戦です。

キックオフ前、いつもの掛け声をかけ、円陣を組み、気合を入れます。



vs FC Mestano ● 1-2

フレンドリー
vs FC Mestano ● 2-3


掛け声どおり、早いタイミングで先制点を取り、前半を折り返しました。
しかし、同点に追いつかれ、攻撃陣がなかなかゴールが割れず、守備陣も必死に耐えていましたが、こぼれたボールに豪快なシュートを決められ、逆転されてたまま、試合終了となってしまいました。

最終戦を勝利で終われなかったのは、残念ですが、よく頑張りました。
7試合を通して、部員それぞれ成長したと思います。

夏はまだまだ試合がたくさんあります。
今日の反省と悔しさを、次の試合で繰る返さないよう、前向きに進みましょう!