1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモリーグ その2

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモリーグ その2

今日も、コスモリーグで2チームと対戦しました。

試合前、コーチから部員に、2つ心がけてほしい事が伝えられました。


vs 東大和2FC 3-2 ○
vs 所沢ウィングス 0-1 ●


1試合目は、前半リードし、後半に同点にされたものの、終了間際で、キャプテンがゴールを決め、逃しかけていた勝ち星を再び引き寄せることが出来ました!

2試合目は、立ち上がりで点を入れられ、それが決勝点になってしまいましたが、今までにない粘りが見られたと思います。

2日間試合が続くと、前日の反省点を忘れないうちに、試合に臨めるようですね。
今日は、わくわくドキドキしながら試合の応援が出来て楽しかったです。

素人の保護者から見ると、調子は上向きのように見えます。残り3試合、この調子が続きますように。