1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモ IN 東大和八小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモ IN 東大和八小

コスモ初勝利!!

1試合目 ビクトリー VS 東大和2FC
結果 0ー2 ●

前半0ー0で折り返すも、後半に入りキーパーの届かない高いボールで1点取られてしまいました。その後もビクトリーのゴール前で攻められる場面が続きますが、DFが踏ん張り、拓磨もナイスセーブでしのぎますが2点目を入れられてしまいました。


2試合目 ビクトリー VS 武蔵野ウィングス
結果 1ー0 ○

1試合目は守る場面が多かったのですが、2試合目は声もよく出ていて、攻める事ができました。
未涼から大介へパスが通りゴールが決まりました。そのまま1点を守って、コスモ初勝利をあげる事ができました。


~小川コーチ~ 1試合目は相手のボールの寄せが早くて、攻める事ができなかった。2試合目はしっかりボールを寄せる事ができていたのて攻める事が出来た。これからそこを意識して練習をしよう。

~直コーチ~ 皆は自分で課題にしていた事が出来たかな?1試合目の2点はフリーにして打たせている。きちんと自分の仕事ができていないのではないか?まだまだ修正できる点がある。

~志賀コーチ~ バイタルエリアでフリーにしている場面がある。2試合目の前半は良い動きだった。後半のパス回しはどうだったか?大きくパスを出す事が多かった。もう少しつなぐサッカーができるのではないか?

 金星・・雄太、未涼
 赤星・・元希、龍太、海斗、岳大、拓磨、はるとも、大介、真理

無題.jpg