1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 練習試合4、3年 in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

練習試合4、3年 in 村山学園

村山学園にて「ジュベニール」さんと4、3年生の練習試合を行いました。
天候が心配される肌寒い中でしたが、
雨に降られることなく全行程行うことができました。
15分1本で6試合行いました。


結果  0-4
     0-3
     0-4
     1-6 たいせい
     0-1
     0-3 


キーパーも含め試合ごとにポジションをかえながらのゲーム
でした。
いつもとは違う慣れないポジションでプレーしてみることで、
改めてそれぞれの役割を確認しているようでした。

全体的には、声が出ていなかったり、
チームを盛り上げようとする気持ちが足りなかったように思います。

後半の試合では、個々によい動きも見られたものの、
シュートまでつなぐことができるチャンスが少なく、
実力の違いを感じた試合だったと思います。

4年生は普段は5,6年生の下でプレーすることが多いためか、
自分たちでチームをひぱっていこうとする気持ちがあまり感じられません。
人数が少ないからこそもっと声を出してチームを盛り上げる
姿勢が必要です。
これからはそういう気持ちも大事に試合や練習に取り組んで
まずは1勝できるようにがんばりましょう!!

200905 002.jpg200905 007.jpg
200905 010.jpg200905 006.jpg